まあるいお尻が大好き!

美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける


水着お宝動画 girl’s after school〜三年A組 夏涼子〜 夏涼子




タイトル:girl’s after school〜三年A組 夏涼子〜 夏涼子
キーワード:----
メーカー:----

キメの細かい白い肌、プリッとしたお尻が魅力的な懐かしさ漂う美少女・夏涼子ちゃんのイメージ。都会の喧騒から離れた自然豊かな場所で純粋な笑顔、素直な眼差し、それでいて意外にエッチ...

☆ネットのクチコミ☆
一人目の男が胸射・2人目の男が恥毛の上にドリップオンしてフィニッシュです。
大口開けて絶叫して喘ぐ麗子。
仲のよさそうな2人組が楽しそうに会話しながら無防備にお着替えしてます。
もう1本のチ○コを離すことなく。
ナース姿になり熱い美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるプレイを繰り広げてます。
二人の男優にローターや高速指マンで責められ、大量の潮を噴きあげながら大昇天!
「痩せたら胸だけ残っちゃいました〜」っとニッコリ。
雄たけびの様な喘ぎを連発し、いつものようにグッタリ・・・。
エッチもやらしい声が漏れまくっちゃってます!
美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける、バイブオナニーと魅せてくれる熟女です!
ショートカットも似合いすぎててヤバイ!
おもむろにりかさんの湿ったマンコを確認して「皆様お手をどうぞ」
オープニング、プロモーションビデオのように妖艶なダンスでストーリーが展開していきます。
いつもと違う行為と言う事でオナニーをやってもらった後は二人連続美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける&口内射精!
かなりのスレンダー系ボディで脚が細くかつ長い。
姉、加奈そしてその夫ヒロシ、ヒロシの父という三人暮らしをしていた一家
温泉源泉の傍で、時にお尻を突き出したり、泳ぐように脚を動かしてみたり…。
乳首をちょっと刺激されると、そのまま男の手はオ●ンコへ。
母は必死で抗うがその抵抗も虚しく息子のチンコを咥えさせられ事に至ってしまう!
チンポをハメられている間も美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるし続け、休む間も与えない3Pファック!
※元素材は「ハミ●だよ、全員集合〜修正有」
健康的な太腿、張ったスカートで拝めるパンティラインもとってもHですね。
スケスケ下着の太眉女が笑顔浮かべながら乳首をいじったり、オマンコ広げ内臓見せしたりしてノリノリ。
生ハメに可愛く喘ぐ姿やバイブで美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるさせた姿を写メに撮ったり、1回戦と2回戦の間には腕枕でまどろんでいた。
気持ち良くて声が漏れる奥様!暗いから見えないだろうなんて大間違いっ!
チンコを口に頬張ると片手でパンティをずらしオナニー!
でも本番は、とっくに始まってます。
美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるしてる表情などは実にいやらしくてGood。
オマンコがグチョグチョになっちゃってます!
彼氏に習った美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるテクに男も参っています!
慌ててはだけた服を直すお口に出されたザーメンを教室の床にテロっと吐き出す姿がなんとも言えないエロさを感じさせてくれます。
男にアナルを弄られて甘い息を漏らし始めます。
しかしそんな完璧な2人にも足りないものが1つだけあります。
余裕のカメラ目線美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける、爛れきったセックス反応には淫乱の気あり。
しかも初の美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるで大胆な姿を無修正で魅せちゃう有様!
極上美女瀬尾えみりは切り裂きジーンズに生串刺しちゃう。
スカートだけで正座しての美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるこれは、ほんとご奉仕って感じで萌え〜です!
子供の頃のクセでなかなか止められないのでしょうか?それからウンコの出が悪くて、尻の穴を両手で広げて排便する女も登場します。
男達は女達のオマンコを弄りだし仁王立ちで生美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるさせます。言われてみれば健康的な肌をしています!
後半はミニスカ女性の太腿パンチラ映像。
いわゆるセックスレスな主婦の欲求不満が爆発!
浴室で覚悟を決めたのか旦那への罪悪感を感じながら美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるを開始。
その顔でチンコをおねだりされた男優は美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるであっさりイッちゃいます!
ショーパンがパンパンに張ったお尻がたまりまシェン。
媚薬を塗られ敏感な所をマッサージされて本気で感じてる姿は本当にイヤらしい映像です!
体をタオルで隠して湯船に浸かるマナー違反の女達もいますが、スタイルが良い女はなぜか隠していないんですよねぇ。
さらにはその菊門すらも存分に可愛がってあげます。
しかし熟女は粘り、「骨を骨折して指が曲がったから、何か変なの」と締めくくります。
あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!
アナルもヒクヒクさせちゃって、全身で感じすぎ!
そして男優とのカラミは生&美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける!
なんと寝糞しちゃったことがあるというイケナイ子です。
清楚な雰囲気の奥様ですが、何も言われる前から手が自然にパンツの中に!
マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。
痴漢の醍醐味を存分に味わえる良心的な内容です!
途中、男が美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるを要求したのですが、女が「またかよ」という場面があります。
すると小澤マリアが現れ設定通りに美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるのご奉仕。

 


☆こんなアイドル動画も人気です