まあるいお尻が大好き!

美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける


セクシーな動画です 美少女伝説 Angel&Devil 朝倉恵梨奈・平野もえ




タイトル:美少女伝説 Angel&Devil 朝倉恵梨奈・平野もえ
キーワード:----
メーカー:----

美少女伝説でデビューしたばかりの超美少女2人はが早くも夢の共演。甘えたいオーラが突き刺さる‘エンジェル’【平野もえ】ちゃん & 甘辛なシャイが愛おしい‘小悪魔ロリ’【朝倉恵梨..!
.


☆ネットのクチコミ☆
何が一番エロいかというと、美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける中の顔なんです!
肛門にたっぷりワセリンを塗られて指を入れられたり、綿棒を入れられたりした時の表情がタマリません。
絡みでは大股開きでクン二受け、美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるから正常位で挿入。
夫と切り盛りする病院の勤務もひと段落。
ちょいとシャツの胸元のボタンを外すと、ノーブラの胸元がチラリと見えてなんともセクシー。
次から次へとザーメンを顔にぶっかけられ、なんとゴックンまで!
そして濃厚なハメが展開されるッ!
ズッコンズッコン鳴り響く音楽の中、一心不乱に妖しく踊り続ける全裸の女たち。
糸を引くマン汁がエロすぎです!その容姿からは想像できない位、かなりの淫乱ぶり。
さらには熟れた身体を激しく弄り回され恍惚の表情を浮かべよがりまくる!
いやらしい喘ぎ声をあげる2人。
しかし女は美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける希望でティッシュに伸びた手を妨害しようとしています。
クンニと69でメロメロになった所を背面座位に立ちバックで突きまくって美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける!
女子校生、OL、人妻モロ見えの豪快盗撮!
と思ったらかなりのテクニックの持ち主の様で!
それでも舐めれば感じるようで、喘ぎ声が漏れます!
挿れられたまま美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける、69。
相変わらずスカートめくり大好きな、チーム「B.A.K.A」今回は新人OLのフレッシュ具合に負けて、新人OLスカートめくりを敢行。
バックから突かれながらンフンフと美味しそうにチンコを咥えています!
彼氏は早漏でいつも3秒のHだとか!
美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるも何処かぎこちなさを感じるのに、いざ本番となると腰を大胆にフリフリ!!
バイブやローターでズッコンズッコンマンコを責めると「疲れちゃった」と可愛らしい声を出してます。
この変わり様は一見の価値あり!まずは教室で大胆にオナニーを見せてくれます!
マンコをまさぐった後はご褒美を言わんばかりに生唾たっぷりの極上美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける。
チ○コが挿入されデカパイをゆさゆさと揺らしながら腰を振るまゆさん。
しかしそれなら話は早い!汗でテカッてまるで真珠のようですね!
指まんとバイブで膣穴をグリグリかき回された後は「ナマがいぃ」とチンポおねだり。
テーブルの下ではクリトリスを箸で刺激!
それを聞いただけ下半身が言うことを聞かないほどビンビン。
部屋に入るなオヤジは女に美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける要求。
パンツを下ろし、世にも美しいパイパンマ○コを次々とバイブや電マで刺激!
熟女の方はエステ会社の女社長で既婚、そして若めの方は部下という間柄。夏といえば発情するのが人というもの。
水着の肩紐を切って全裸になると今度はピンクのマンコをクンニ!
丸出しのパイパンマンコを手マンし玩具責め、そして美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるをし正常位挿入!
マンコはグッショリ濡れてます。
路上で女性警官に一時停止してなかった。サービスチェックという名目であみをトイレに連れて行きあみに汚いチンポを咥えさせるドライバー…。
その後、部屋に戻った一行は、ガッツリハメさせていただくことに。
バスタブに入ってからも、丹念に美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるさせてバックでハメハメスタートです。
それならばみなさんも隅から隅までねぶるように見てあげちゃってください!
そうそう、水着に着替えてね、手枷もつけてね、なんならバイブで責めちゃってね。
正直そこらのAVなんて比じゃありませんよ!
どさくさにまぎれてチンポを咥えさせ美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける状態のホテル!
今なら素顔を見せてくれるかも・・・うわぉっ!
今回はチンポチンポのチンポ責め!
最後はぶっかけ&美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける2連発。
大量のザーメンを美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるしてフィニッシュ!!
男に味見を勧められると、素直に舌を伸ばしてウンコと接触するあかね。
愛撫するまでもないようなグチョグチョマンコを弄りチンチンを突っ込むとお
奈々は自分の出したウンチを不消化軟便とナースの知識で判断。
女社長の方はノリノリですが、部下の方は嫌がってます!
そして美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるで目の前のチンポをしゃぶった。
丁重美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつける後仰向けになり男のクン二受けると端整な顔がうっとり。
見た目とは違う淫乱ぶりをご覧ください♪
ローター、電気按摩器で苛められた後、マターリ美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるで口内発射!
体をくねらしたり、また開いたり!
指2本も楽々入ってしまう奥様のアナル!
高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。
彼氏の為にここまで(*?Д`;)マン毛まで綺麗なさっぱり剃られ、美少女がビキニ姿で白いハート型の美尻を俺の股間に押しつけるで2穴ファック!

 


☆こんなアイドル動画も人気です